大家さん学びの会®広島支部:日本最大級の大家・賃貸経営の情報交換&勉強会「大家さん学びの会®広島支部」。不動産投資・賃貸経営を学ぶ大家さんのためのセミナー・勉強会・情報交換コミュニティを提供します。

大家さん学びの会®広島支部 不動産投資・賃貸経営を学ぶ
大家さんのためのセミナー・勉強会・情報交換コミュニティを提供します。

メンバー専用マイページ

大家さん学びの会®広島支部第一回セミナー講師決定!

お知らせ 2017.04.13

大家さん学びの会広島支部セミナー情報

大家さん学びの会®広島支部でございます。

大家さん学びの会®広島支部第一回セミナー講師が決定致しましたのでお知らせ致します。

第一回目のセミナー講師は「大家さん学びの会®関西」代表の叶 温(かなえ ゆたか)氏に決定致しました。

講演テーマは

「税引後、出口戦略まで含めて、本当に儲かる収益物件の買い方をマスターする!」

と題しまして、 税引き後から出口戦略までシミュレーションできるソフト「REITISS(リーティス)」を活用して、不動産投資で失敗せず、どうすれば儲かる物件にできるかのキャッシュフロー・シミュレーション方法をステージごとにわかりやすく解説して頂く予定です。

叶氏の講演は全国各地で大好評を博しており、広島では滅多にない貴重な機会です。

スケジュール決まりましたら随時こちらにて公開してまいります。
どうぞご期待ください!

講師プロフィール

叶 温(かなえ ゆたか)

叶 温(かなえ ゆたか)氏税理士・宅建取引士・管理業務主任者。
叶税理士法人 代表。

大学卒業後、広告代理店の営業として3年間勤務。その後、税理士を目指し会計事務所に転職。会計事務所勤務時代に年収400万円で、1億円のマンションを購入。

平成20年には、コメンテーターとしてテレビにも出演。平成22年、23年に書籍を出版し、アマゾンの不動産投資部門で1位を獲得。平成20年から運営している大家さんのための通信教育『不動産投資でお金す税金塾』では、全国約300名の会員に毎月有益な情報を提供している。
http://www.zeikinjyuku.com/

平成23年には自社ビルを取得。現在は不動産投資を実践する税理士として、様々な企業、団体が主催するセミナー講師も務める。

LINEで送る
Pocket

今後とも大家さん学びの会®広島支部を宜しくお願い申し上げます。

その他のお知らせ

»

«

全国の大家さん学びの会®

大家さん学びの会 本部
大家さん学びの会 WEBマガジン
大家さん学びの会 関西
大家さん学びの会 いわて
大家さん学びの会 札幌
大家さん学びの会 福岡
大家さん学びの会 大分