大家さん学びの会®広島支部:全国に約400名の会員を抱える日本最大級の大家さん勉強会・広島支部。会員の皆さまが、不動産投資・賃貸業で成功出来るよう勉強会、体験談、セミナー、懇親会を通じて多くの仲間・成功者との交流、情報交換ができる仕組みとコミュニティを提供しています。

大家さん学びの会®広島支部 不動産投資・
賃貸経営を学ぶ大家さんのコミュニティ

メンバー専用マイページ

【満員御礼】5月12日(土)第八回勉強会
「ちょっとした工夫でお金をかけない満室テクニック」
「住みたい”まち”をつくる理由」

お知らせ 2018.04.12

大家さん学びの会広島支部セミナー情報

大家さん学びの会®広島支部でございます。

5月12日(土)の第八回勉強会の概要を発表させて頂きます。
第八回は神奈川県川崎市から2名の大家さんをお招きします!

講演テーマ

【越水隆裕さま】ちょっとした工夫でお金をかけない満室テクニック

【越水隆裕さま】ちょっとした工夫でお金をかけない満室テクニック

リフォーム業者さんにもお願いします。大工さんや設備屋さんにもお願いします。でも出来るところは自分で施工を行います。

DIYやステージングなど新たな空室対策も色々増えています。

今できる「内見者さん」や「入居者さん」の心に響くリフォームアイデアをご紹介いたします。

【石井秀和さま】住みたい”まち”をつくる理由

【石井秀和さま】住みたい”まち”をつくる理由

不動産の組み換えをやりづらい地主系大家にとって、所有物件周辺の相場が下落することは死活問題です。

どんなに物件価値を高めても賃料下落は止まりません。だとすると「物件単体」の目線から「周辺地域」に目を向けるという手法もあるのでは?

川崎市にある小さなまち「武蔵新城」での2年半の活動を発表します。

お申し込み

5月12日(土)の第八回勉強会は定員に達したため、締め切りいたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 
 
 

LINEで送る
Pocket

今後とも大家さん学びの会®広島支部を宜しくお願い申し上げます。

その他のお知らせ

»

«

全国の大家さん学びの会®

大家さん学びの会 本部
大家さん学びの会 WEBマガジン
大家さん学びの会 関西
大家さん学びの会 いわて
大家さん学びの会 札幌
大家さん学びの会 福岡
大家さん学びの会 大分